横浜旅行2日目♡GUクルーネックセーターに付け襟プラスでノンストレスコーデ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

横浜旅行2日目♡GUクルーネックセーターに付け襟プラスでノンストレスコーデ

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156センチ、トップスM~L、
ボトムスLの低身長&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♡



こんにちは。
本日、2泊3日の横浜旅行の2日目ですニコニコ





とてもお天気が良かったので、元町をブラブラしたり、
少し小高いところにあるカフェにケーキを食べに行ったり、
山下公園でのんびりしたり・・・。
お日様の光をたくさん浴びて、最高にリフレッシュできましたきらきら!!

そんな今日のコーデです。






手に持ったコート:GU カットソーチェスターコート sizeM 今年 ¥3225
ニット:GU クルーネックセーター sizeL 今年 ¥1390
付け襟:LFO 今年 ¥1000
パンツ:PLST size4 昨年 ¥8000くらい
ソックス:tutuanna 今年 ¥370
ローファー:ViVi fleurs 昨年 ¥4298
バッグ:H&M 今年 ¥2490



2日目の今日もマリンを意識ということで、
ブルーのパンツに付け襟・ラインソックス・ショルダーバッグでホワイトを取り入れ、
それらしくしたつもりです船

予想以上に暑くて、コートは途中で脱いでしまいましたあせる
というのも、実はニットの下にヒートテックを着ておりまして・・・。
ヒートテック+付け襟+ニットという状態なんです。
薄手のニットのときも、
腕や身ごろをもたつかせることなく襟をプラスできるので、
付け襟って本当に便利ですね!(今さら・・・笑)
手持ちの服にベーシックなものが多いので、
色柄物の付け襟も揃えていけたらなぁと思っています音譜
重ね着が暑くなるこれからの季節は、
ますます活躍してくれそうです・・・ラブラブ!



こちらの無地のホワイトを購入しました♡







元町でちゃっかりお買い物もしてしまいました!




ホワイトストール ZARA ¥1990





シルバーラメパンプス NEXT ¥3132(SALEで50%OFF)





ふんわりと空気を含んだような薄手のZARAのストール。
ちょうどホワイトのストールを探していたので、
プチプラでゲットできてラッキーでした音譜

NEXTのパンプスは、
シンプルな形ながら存在感のあるラメが気に入って購入。
これからの季節、
ストローハット+ホワイトTシャツ+デニムなどのコーディネートや、
ベーシックカラーのロングワンピなどに合わせたいです目
これからの季節にすごく使えそうなのに、
なぜか50%OFFになっており、
私のサイズはラスト1足だったのでこちらもラッキーでしたニコニコ

どちらも東京にもあるプチプラブランドですが、
元町店で購入すると何となくセレブな気分でした・・・♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



チェリーサンドが有名な「えの木てい」さん。
坂をえっちらおっちらと上り、行ってきましたラブラブ



チェリーサンドはテイクアウトにして、
桜のティラミスとフランボワーズショコラをいただきましたナイフとフォーク
どちらも美味で感動ものでした・・・♡
日差したっぷりのテラス席がとても気持ち良かったですコスモス



明日は旅行最終日。
お天気が崩れるようで心配ですが・・・。
普段何かと忙しい主人と娘なので、
ふたりがこの旅行を目一杯楽しめるよう、
また、心身ともにリフレッシュできるよう、
明日も家族で楽しく過ごせるといいな~と思いますニコニコ


それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





★付け襟 998円 送料込み ズレ防止バンド付き★





★付け襟 1000円送料込み チェック&ストライプ&無地 ★





★プチプラエナメルローファー★
今日はいているのはこちらのデザイン違いです♡



観光でたくさん歩いても靴擦れなしの楽ちんローファー。
デザイン違いで2足持っています。