ざっくりニット×H&MスキニーにGUカットソーチェスターコートを羽織っただけのシンプルコーデ♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

ざっくりニット×H&MスキニーにGUカットソーチェスターコートを羽織っただけのシンプルコーデ♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156センチ、トップスM~L、
ボトムスLの低身長&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♡



こんにちは。

久しぶりに実家のワンコとめいっぱい戯れて、
癒しオーラを全身に浴びてきたもぐらですラブラブ!

今日は突然、何でもないシンプルな恰好がしたくなって、
こんなコーデになりました。













帽子:SENSE OF PLACE 今年 \1512
コート:GU カットソーチェスターコート sizeM 今年 \3225
ストール:NO BLAND
ニット:Belluna sizeM 昨年 \2040
パンツ:H&M 2年前 \1500くらい
ソックス:靴下屋
ローファー:ViVi fleurs 昨年 \4298
バッグ:ハンドメイド(キーホルダー/B-COMPANY)


ホワイトのざっくり長め丈ニットに、
H&Mのグレーのダメージスキニーデニム、
ブラックのストールをオーソドックスに巻いて、
とことんシンプルな感じにしましたひらめき電球
少しマニッシュな感じにしたかったので、
シューズはエナメルローファーを。
ちょっとそこまで、というリラックスコーデにしたくて、
ゆるい雰囲気のニット帽とカジュアルなトートバッグを合わせました。

何でもない定番コーデも、
チェスターコートを羽織れば一気に今年顔です目
GUのカットソーチェスター、
お値段以上の働きをしてくれて感謝々々です・・・音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



皆さま、ロゴTってお持ちですか?

私は、グレーやブラックは持っているのですが、
ホワイトはプリントTしか持っていなくて。
しかもそのプリントが、ヤシの木なんです!
だから何となく、夏場しか着られなくて・・・あせる

ずっと春秋にも着られるようなシンプルな感じのホワイトロゴTシャツを探していたのですが、
つい最近、GRLさんで好みのものを発見したので、ポチしましたニコニコ







大人らしくて、使いやすそう。
胸の開きも深めで、好みの感じです得意げ
若干生地が薄手なので、重ね着が必要かどうか?
微妙なところですが・・・。






ちなみに私は、紹介制度&新規会員登録で600ポイントいただいたので、
実質399円でゲットできましたラブラブ!

私もこのブログでご紹介できるんでしょうか・・・?
こういうシステムに疎くてやり方が分からず・・・すみませんあせる



GUにも可愛いロゴTがたくさん売っていましたが、
ふと気付いたときには欲しかったものすべてが売り切れ・・・しょぼん

新作で出ていたこちらは、まだ在庫があるみたいです。
可愛い!







シンプルなロゴTは、何枚あってもいいですよね・・・♡


それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





★プチプラ大人ロゴT★




★春物チェスターコート★












★ViVi fleurs 今日はいているもののデザイン違いです★
  すごくお買い得になってます♡