ASUL...のロゴT×GUのカラースキニーパンツでオールブラックの辛口ワントーンコーデ♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

ASUL...のロゴT×GUのカラースキニーパンツでオールブラックの辛口ワントーンコーデ♡




こんにちは。
コーヒーはお砂糖とミルクたっぷり派のもぐらですニコニコ

今日は何やらブラックの気分だったので、
オールブラックのワントーンコーデに挑戦してみました星













ジャケット:Bershka sizeM 数年前 価格不詳
Tシャツ:AZUL by moussy 2年前 価格不詳
カーディガン:GU クルーネックカーディガン sizeM 今年 \1390
ベルト:Bleu Bleuet 数年前 価格不詳
パンツ:GU スキニーパンツ 67cm 今年 \1390
パンプス:WASHINGTON 数年前 価格不詳
バッグ:LOEWE 昨年 \291600


カジュアルな半袖のロゴTを着たい気分だったので、
ヒートテック+半袖T+カーディガンという「カーディガン脱げないコーデ」になりましたニコニコあせる
Tシャツは長め丈なので、
前だけINしてホワイトのメッシュベルトをチラ見せし、ウエストマークを。
ピタピタのGUカラースキニーで、ほっそりラインを狙いました目
このスキニー、シルエットは気に入っているんですが、
あまりストレッチ性がないのですっごくキツイんです汗
長時間の着用はちょっと避けたい感じです・・・。

今日は珍しく、レザージャケットとレザーバッグでとことんブラックに。
パンプスのバーガンディを差し色にしましたひらめき電球

今日は朝一でフェイシャル・エステの予約を入れていたため、
ノーメイクにサングラスで出掛けちゃいました。
リラックスしたかったので、アクセも付けず、楽ちんに・・・。
(あっ、でもパンツはちょっと苦しかったです笑。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



週末に、いつも楽しみに拝見しているのりこさんのコーデ本

「365日のプチプラコーデ」

を購入していましたコスモス







近所の本屋さんには置いていなかったので、
お出掛けしたときに大きな本屋さんを覗いたところ、発見しました目
その日の朝、王様のブランチで紹介されているのを観ていただけに、
あった~! と感動してしまい・・・。
鼻息荒くレジへ直行したのは言うまでもありません。

帰宅してから、夢中になって読みました。
のりこさんらしい上品カジュアルがたくさん詰まっていて、
何度でも読み返したくなります。

スタイルが良くてお顔も可愛らしくて、
とても素敵なのりこさんのようには着こなせませんが、
大いに参考にさせていただきたいと思います~きらきら!!






それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




★選べるカラー&ロゴ 1380円送料込み★




★超美脚ヒールパンプス 2390円送料込み★
これ、ポチしました♡ 届いたらレポートします!