昨日はバイトみんなで揃えたラスト。

案の定行ったそばからパーティー仕様フグ仕様\(^o^)/

そして店のエレベーターが空き、なんとあきちゃん登場!

来れないって言ってたのに!!最後だから会いに来てくれたとかうれしすぎる泣ける(/ _ ; )

来てくれた人はケーキとかお菓子とか花とか!みんな優しいじゃないの。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


ただ田中さんのくれた食べるラー油だけは謎だよね…(´Д` )

なぜこの期に及んで…ずっと渡そうと思ってた、とか余計わからない…

その後ろではテキーラパーリー始めてるし。あきちゃんはスピリタス飲みまくりベロベロだった(´Д` )

でもおかえさる来てくれてほんとありがとうw

そしたらもえちゃんもメールくれるし!もうなんなのうれしい!(/ _ ; )

最後に駆け込みで伊藤さんも来てくれてあずさと一緒にみんなで話せたし!

そしたらケータイの着信音が鳴った!

と思ったら今度はなっきー!!近くにいるから来てくれるとか言って!。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりに会えて大興奮だったよ!

もーなんなんだみんな全力でありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

最後写真たくさん撮ってたらりさーん泣くしやめろー(/ _ ; )

西野さんも泣くし。いい人だたかあきさん!w

もうみんな好きすぎるー卒業やだー。・゜・(ノД`)・゜・。←学校か

早くまた遊びたい!!