2年間 ありがとうございました | ごはんカフェ cafe rosso

ごはんカフェ cafe rosso

移転のため、2015年3月末にて閉店致しました


こんにちは MIHOです

3月29日の営業終了日から1週間ちょっと
貸切の宴会を2日して 片付けと掃除をして
次の方への引き渡しが無事完了しました




オープン当初 かなりシンプルだった店内は
常連さんに切り花や鉢植え 雑貨をプレゼントして頂き
温かみのある雰囲気に変わりました




昨年の定休日に 常連さんが植えて下さった花が
冬を越し この春に咲きました

植木が苦手で何でも枯らしてしまっていたのに
お手入れの仕方を教えて頂いたことで
育てる楽しみも 教えて頂けました



妙法寺の渡辺医院の 院長先生が下さった
ラジオフライヤーの三輪車

小さくて可愛くて お子さまに大人気でした
大人気すぎて ハンドルが曲がりましたw



最後にたくさん通ってくれた レアくん
小さくて可愛くて大人しくて とってもよい子です
毎回たくさんナデナデしちゃいました




閉店時に頂いた 雑貨やお茶 バッグに寄せ書き&お手紙・・・
この他にも お菓子、レッドブル、フルーツなど
たくさんありがとうございました

閉店時だけではなく 毎日のように たくさんのお土産を頂きました
私の事を考えて下さる その気持ちが本当に嬉しかったです



2年前 手探りで始めた小さなカフェを 温かく見守って下さり
ほんとうに ありがとうございました

移転先は決まり次第 ご案内させてください

cafe rosso店主 MIHO


http://www.facebook.com/caferosso2013