ご無沙汰しております(^ω^)

なんだかんだとお盆休みも取れず細々と頑張っておりますカフェ浪漫❤️



秋も近まり

新しい商品が入ってまいりました!


ステンドグラス


ブルーバード

幸せを運ぶ縁起のいいものです



こちらは


歌舞伎をイメージして作られたものです

格調高く和室に似合いそう


こちらは少し小さめ

薔薇



すべて裏に鏡が仕込まれていて裏からも発光して大変美しいステンドグラスです





こちらは笠間焼の小皿やスープカップ&ソーサー

手書きで使い勝手の良い大きさです





クラフト細工のバッグいろいろ

一月に三個以上は作れないという手の込んだ作品を格安で!



お食事がてら目の保養にも是非ご覧下さいませ(^ ^)



ちなみに9月の玄関のしつらえです

一つ一つ手作りされ、1時間にせいぜい7個ぐらいしか作れないというつまみ細工の大樹


素敵ですよ〜❤️