台風の影響で少し涼しい日が続き


この辺りにはあまり大した影響も無いようで


良かったけれど、異例ずくめでなんだか訳のわからない今年の夏ですね💦💦



浪漫は今年もお盆に少しお休みを頂きます🙇

8月12、13、14、15日の4日間


お墓参りに行ったり

最近嫁に行った娘が帰ってくるので

頂いた御祝いのお礼に一緒に回ったり

グダグダ寝たり起きたり

の4日間を過ごそうと思います(*≧∀≦*)


8月の設えは華やかにひまわり!





身の置き所が無いほど熱い今年の夏!💦💦💦

ローストビーフ添え冷やし中華も始めてます


牛スジたっぷりカレーも人気です!


是非お誘いあわせの上、ご来店を心よりお待ち申し上げます