こんばんは🍒



in the forest です





この年になるとあちこち不具合が出て

メンテナンスは必須泣き笑い



ということで今日は整体へ車DASH!DASH!

(いらすとやさんにお借りしました)


両膝に痛みがあるので

このイラストのような施術を

実際に受けました指差し




整体に行くと好転反応で喉が渇くので

水筒に白湯を入れて持参しています

いらすとやさんには

希望どおりのイラストが必ずあるよなぁ〜




同じく好転反応で爆裂にねむい

(画像お借りしました)





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう