こんばんは🍒


in the forest です





コロナ禍の数年間

YouTubeで旅動画をやたら観てました泣き笑い




今は自由に動けるようになったけど

現在無職で資金がないし

滋賀への帰省にお金がかかるため

なかなか旅ができません✈️🚅

手のかかるダンナもいるし😬




関東地方で訪れたことが一度もないのは

栃木、群馬、山梨の3県で

いつか機会があれば旅してみたいなニコニコ




栃木に行ったなら絶対飲みたいのが

栃木乳業のレモン牛乳🍋


その栃木乳業が監修した

ドトール 関東・栃木メロン🍈

ローソンで見つけました目がハート飛び出すハート



まろやかメロン味

とても美味しかったです\(^o^)/




この暑さが収まったら

日帰りでもいいから旅に出たいぞー





走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう