こんばんは🍒



in the forest です





日記をつける習慣はないけれど

就職してから毎年手帳を購入して

スケジュールを記入しています📓



ブログを始めてからは

ブログがほぼ日記となってますが

手帳はずっと使っていますニコニコ




確認したいことがあり

10年前の手帳を引っ張り出して

自分のその頃の行動を見てみたら

めっちゃアクティブでビックリしました驚き



昔から怠け者だったのに

10年前はこんなに動けたのかー

若いってすごいなぁー

感心しました( ̄▽ ̄;)



てか、手帳見ただけで疲れた滝汗




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




今日は9月9日

食べものを大切にする日とのこと



初めて見かけたお土産品が

なんと半額になっていたので

フードロス削減のため購入しましたウシシ



水産大学校監修 馬関せんべい

イラストがなんか可愛いラブ



低・未利用の魚を使用した

SDGsにも貢献する商品だそうです🐟




一袋に2枚入ってます🐟

とても美味しかったので

友達へのお土産にしようと思います🐟


あ、もちろんお土産は定価でねウシシ





毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう