こんばんは🍒



in the forest です





雨台風に変わった台風10号

山口は大雨の一日でした



台風に翻弄された2日間

エアコンをほとんどつけずにいたら

体調が良くなったのを実感笑い泣き


やっぱり敵は「冷房」か…ネガティブ





お返しにいただいた「久世福商店」

山口県に初出店した時は喜んだけど

高くて一度も買ったことがないという…滝汗




おぉーワタシの好みを知ってるね〜

という素敵なラインナップ目がハート飛び出すハート

だしポン酢を早速開封して使ったら

ワタシの超手抜き料理が

素晴らしい一品に早変わりしましたウシシ



お吸い物最中は上品な出汁がきいていて

とても美味しかったですラブ



他のも食べるの楽しみ\(^o^)/





一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう