こんばんは🍒



in the forest です





今日は七夕の日🎋



今から9年前の2015年7月7日に

このブログを始めました✨



始めた当初は9年も続けるなんて

思ってもいなかったですニコニコ




田舎者の冴えないオバハンが綴る

変わり映えのしない日記ブログ📓


いいねがゼロだった日もあったし

変な人に絡まれて嫌になったことも泣き笑い



ほぼ毎日書くことが習慣となり

気がつけば9年になっていました✨




こんなとっ散らかったブログに

いつもいいねやコメントを下さり

本当にありがとうございます✨


これからも末長くよろしくお願いします✨





そんな記念の日も通常運転爆笑



お昼ご飯はローソンで新発売された

MILK練乳重ねクリームサンド

帰り道の車内で半分くらい飲んでしまった

マチカフェ アイスコーヒーは

当選したクーポンでいただきましたウシシ




カロリーは350kcalなので

普通のサンドイッチと変わらない〜

北海道産生クリーム使用ホイップが

たっぷりサンドされていて

パンに塗られた練乳と相性良く

見た目に反して甘さはちょうど良い感じラブ




当然これだけでは足りないので

以前食べてとても気に入った


たっぷり食物繊維が摂れる

枝豆と塩昆布おにぎり(国産もち麦入り)




カロリーは172kcal目がハート飛び出すハート



ひさしぶりのコンビニ飯は

とても美味しかったですもぐもぐ音譜





それにしてもめっちゃ暑い🥵



この暑さが何ヶ月も続くのかと思うと

ぐったりしてしまうけど

熱中症にならないよう気をつけて

過ごしたいと思います指差し





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう