こんばんは🍒



in the forest です





ヒキコモラーなワタシの今一番の楽しみは


NHK朝ドラ

伊藤沙莉主演

連続テレビ小説「虎に翼」

(画像お借りしました)




放送開始時間の8時までに

洗濯、掃除、ゴミ出し等の家事や

朝食や化粧など全て終え


テレビ前にスタンバイして

15分しっかり鑑賞しますニコニコ




このドラマがホンマに良すぎて

めっちゃ濃い15分を堪能し

満足感ハンパなくて


終了後の朝8時15分の段階で

ワタシの一日は終了しちゃう感じ爆笑




今日の話にいなり寿司のシーンがあり

食べたくなったので買いに走りましたウシシ

今日のお昼ご飯もぐもぐ音譜




主題歌の「さよーならまたいつか!」

毎日聞いてもちっとも飽きないのは

さすが米津玄師目がハート飛び出すハート




朝ドラを毎日楽しみにする生活って

おばあさんなイメージだったけど

そういやリアルにばーさんだった👵





落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう