こんばんは🍒



in the forest です





昨日の続きです指差し



美味しいハワイアンランチを堪能した後

この日の目的地へ向かいました車DASH!DASH!




山口県防府市牟礼

東大寺別院  周防阿弥陀寺


あじさい寺として有名なお寺ですあじさい




テレビのローカルニュースで見るたび

いつか訪れたいと思っていて

友達が誘ってくれたおかげで

ようやく訪問することができましたあじさい




入山料は200円

駐車場は無料でしたニコニコ




本堂への険しい道のりあせる




本堂





トトロに出会えそう





6月とは思えない暑さの中でしたが

ゆっくり鑑賞することができましたあじさい


連れて行ってくれた友達に感謝✨





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう