こんばんは🍒



in the forest です





朝から出かける用事があり

お昼前にはその用は終わったので

お昼ご飯を食べて帰ろうと


以前からインスタで見て気になっていた

お店に行ってみることにしました車DASH!DASH!




山口県宇部市妻崎開作868-2

和食処 ゆたか




平日はお得なランチがあるけれど

日曜日なのでちょっとお高めで

なんでもない日に贅沢だと思ったけど


入店すると決めたのはダンナなので

気にせず食べるでぇーニヤニヤ



ワタシが注文したのは

鉄板すき焼き御膳 2,200円(税込)

ダンナは刺身御膳 2,420円(税込)



最初に茶碗蒸し




すき焼きキター目がハート飛び出すハート

すき焼き、卵、ご飯、味噌汁

香の物、サラダ、デザート




普段お肉を食べさせてもらえないので

テンションは爆上がり〜アップ


すき焼きは正月以来だよ〜泣き笑い


お昼から贅沢しすぎだけど

めちゃめちゃ美味しかったです笑い泣きラブラブ




ちなみにダンナが食べた刺身御膳はコレ

(画像お借りしました)




大満足ランチ✨

ごちそうさまでしたお願い



次回はお得な平日ランチ食べに来ようウシシ





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう