こんばんは🍒



in the forest です





グミ好きなワタシニコニコ



先日の帰省旅のお供に買ったグミが

久々ヒットしました\(^o^)/



カンロ マロッシュ

グレープソーダ味🍇



「夢中になれる!!もちもち弾力」

弾むようなもちもちの食感と、パウダーのシュワシュワ感がクセになる爽快系マシュマロです

(サイトより引用)



えっ?マシュマロ?

グミでいいんだよね( ̄▽ ̄;)




グレープソーダ味

ヨーグルトソーダ味

いちごヨーグルト味の3種


最初にヨーグルトソーダ味を買って

「これはめっちゃ美味い!」と

グレープといちごを買い足しましたニヤニヤ





最後の一袋となってしまった

グレープソーダ味を食べましたウシシ

写真が暗い泣き笑い



もちもち食感がたまりませんデレデレ


ちなみにワタシのNo. 1は

ヨーグルトソーダ味目がハート飛び出すハート



また買いに行かねば〜デレデレ





あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このブログが日記となってますチュー