こんばんは🍒



in the forest です





今週月曜日から金曜日までの5日間

滋賀の実家に滞在していましたが

予定では火曜〜金曜の4日間でしたニコ



火曜日に警報級の大雨予報が出たので

在来線や新幹線が止まる可能性を考え

一日早く月曜日の夕方に帰省しました🚅



月曜日も雨は降ったけれど

上手い具合に山口、滋賀どちらとも

雨に降られなかったのでラッキーでしたグッ


やっぱ日頃の行いが良いからよねニヤニヤホホホ





予定を一日早めたドタバタで

新幹線乗車前のお昼ご飯はコレ下差し

この時は時間もなくて

お腹もあまり空いてなかったのですあせる



その時の記事はコチラ下差し




おにぎり1個だけでは当然足りない

大食いオバハンの一日目の晩ご飯は

地元のスーパーで買った

値引シールが貼られたお弁当お弁当

お惣菜に定評のあるスーパーなので

とても美味しかったですもぐもぐ音譜




滋賀滞在二日目に続きますニコニコ