こんばんは🍒



in the forest です





今日は小学校開校の日🏫



父が転勤族だったので

ワタシは4つの小学校に通いました🏫



①大阪•高槻市

②千葉•市川市

③東京•世田谷区

④大阪•高槻市(①とは別の学校)


これだけ転校しても嫌だった記憶が無くて

仲良しの友達と離れる寂しさより

新しい友達ができるワクワク感が

上回っていたように思いますニコニコ


子供の頃は社交的だったみたい凝視

今現在のワタシとは真逆だ驚き




校舎や通学路はうっすら覚えていて

友達の顔も思い出せるけど

低学年の頃の友達の名前は

さすがに出てこない( ̄▽ ̄;)




世田谷区の小学校には

コロナ禍前の2019年12月

東京の友達に付き合ってもらって

訪れることができました🏫





小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう