こんばんは🍒



in the forest です





一度食べに行ってみたいなーと

コロナ禍の最中に思っていたお店が

山口県にもあることを去年知りましたニコニコ



そのお店は「ゴーゴーカレー」

県内にあることはわかったのに

なかなか行く機会がなかったけど


今年に入ってから好きになった

可愛いYouTuberさんが

美味しそうに食べているのを見て


これは一度行ってみねば!と思い

ヒキコモラー行って参りました車DASH!DASH!




券売機で購入するスタイル

支払いは現金のみでした💰




YouTubeで見たのと同じ雰囲気の店内🦍





ワタシが注文したのは一番人気の

ロースカツカレー




ダンナのチョイス🤭

大人のゴリえもん(中辛)

インパクト強すぎやろ爆笑



ワタシのところに迷いなく

ゴリえもんを置かれたのが

ちょっと嫌だった笑



ロースカツはサクサク揚げたてで

濃いめの黒いルーとバッチリ合って

とても美味しかったですもぐもぐ音譜



1人でも入店しやすいし

また食べに行きたいな目がハート飛び出すハート




一度食べに行きたいお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する