こんばんは🍒



in the forest です





YouTubeを見るのに忙しくて

テレビはあまり見ていないのですが

テレビ東京「あのちゃんの電電電波♪」は

毎週楽しみに見ていますニコニコ

(画像お借りしました)




田舎だからか数ヶ月遅れての放映なので

あのちゃんとササキ(粗品)のぬいぐるみが

クレーンゲームのプライズになると

TikTokで知ったワタシ指差し

(画像お借りしました)




まあまあお金はかかったけど

ダンナがなんとか頑張って

ササキは無事ゲット!

可愛すぎる目がハート飛び出すハート




後ろ姿もキュート目がハート飛び出すハート



あのちゃんも欲しくて

ワタシもやってみたけれど

残念ながら取れず

ササキだけ飾ってますウシシ




元気なうちに「終活」を進めるため

モノを減らさなきゃ!と言いながら

微妙にモノが増えてます( ̄▽ ̄;)





あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



山口県PR本部長ちょるる

(画像お借りしました)