こんばんは🍒



in the forest です





4月も今日で終わり

明日からなんと5月ですカブト




昨日の続きです指差し



福岡空港でお昼を食べた後

ららぽーと福岡へ車DASH!DASH!



実物大ガンダムを見てきましたニコニコ




デカすぎてどう撮ればいいのか( ̄▽ ̄;)




せっかくはるばるやってきたし

動くのを見たくて頑張って待ってみたら

片腕上げただけでした知らんぷり




店内をさっと冷やかし

若いファミリーと外国人観光客で

ごった返すカオスなららぽーとから

老人は早々に退散しました笑い泣き




動くガンダムは

去年4月横浜まで見に行きました爆笑






図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう