こんばんは🍒



in the forest です





昨日の続きですニコニコ




友達と楽しくランチした後

今回のメインのお店へ車DASH!DASH!




山口県山陽小野田市山川233-19(陽光台)

隙間珈琲




インスタで見かけて

ずっと気になっていたカフェ☕️



親切な詳細案内地図を見ても

方向音痴にはハードル高いなと

思っていたところ


友達が昔賃貸で住んでいた家が

カフェになっていて

ご夫婦で行ってみたと話してくれて

それが「隙間珈琲」でした




友達の道案内で無事到着車




ブラジル・アルコイリス


飲みやすく美味でした




葛餅


温かい葛餅は優しい味で

コーヒーと合って美味しかったです




コーヒーが美味しかったので

違う種類も飲みたくなり

イエメン・イブラヒムモカ


イエメンのコーヒーは初めてで

今まで飲んだことがない味✨


スモーキーな香りがして

とても美味しかったです




秘密基地のような

ゆっくりした時間の流れる

素敵なカフェでした




ナビがあれば

大丈夫だと思いますが

ワタシはとにかく方向音痴なので

次回も元住人である友達と

行きたいなと思います





毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう