こんばんは🍒



in the forest です





昨日買い物に行けなかったので

今日は行かねばと出かけてきました車DASH!





滋賀に帰省した時には買わなかった

京都•小川珈琲の春珈琲があったので

限定モノに弱いワタシ、買いましたウシシ


毎年発売されますが

去年はケチって買わなかったので

今年は買うことにしましたコーヒー


春らしいパッケージ、好きです目がハート桜




豆を挽くのが面倒な時

ドリップパックはホンマ便利ですコーヒー


9袋入りでしたコーヒー


あれ?9袋?

以前は10袋じゃなかったっけ🤔


まあコーヒー豆も高騰しているし

仕方ないよね悲しい





お昼ご飯に春珈琲と

リョーユーパンの福岡あまおう銀チョコ🍓




ごちそうさまでしたお願い





好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブラック派コーヒー