こんばんは🍒



in the forest です





山口県で全肉祭なるイベントがあると知り

肉が食べられないダンナが

なぜだか乗り気で行ってみました車DASH!DASH!

(画像お借りしました)


畜産肉料理に限らず、魚肉や果肉等、広く肉とし全国を対象に公募選考により各地の屋台やキッチンカーが集まる集客力・店舗数・メニュー数などで西日本最大級の野外大型グルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)

(公式Instagramより)




11時過ぎに行ったので

まだそんなに人は多くなかったですニコニコ




たくさんのキッチンカーに

何を食べようか悩んだけど

「京都」「牛たん」の文字に惹かれ

こちらのキッチンカーで

牛たん串を購入しました\(^o^)/


お二人とも気さくでとても話しやすくて

ワタシが滋賀県出身だと話すと

関西ローカルな話題で話が弾み


ブログなどの掲載許可いただいて撮影ニコニコ

ピースとポーズ決めて下さいました笑



肝心の牛たん串撮るの忘れた笑い泣き

とても美味しかったですラブ




明日14日(日)も開催されるので

お出かけ予定の方、オススメします指差し





牛もつ焼きそばも食べましたラブ



こちらのお店の方も感じ良くて

焼きそばもとても美味しかったですもぐもぐラブラブ



ちなみに肉が食べられない人は

ミンチは大丈夫なので

佐世保バーガーを食べてましたハンバーガー



お肉大好きな友達と行ってたら

盛り上がっただろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)




応援・推したい店員さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する