こんばんは🍒



in the forest です





今日は朝から血圧の薬をもらいに

かかりつけの内科へ💊



コロナやインフルは治まったのか

待合室は誰もいなくて

すぐに診てもらえましたニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




帰省バナシの続きですニコ



娘に滋賀に帰省すると話したら

ご当地ちいかわの信楽たぬきが可愛いと

画像付きで返事がありました( ̄▽ ̄;)

(公式Xより画像お借りしました)




親バカかーさんは販売店を検索し

大津市今堅田3-1-1にある

道の駅 びわ湖大橋米プラザまで

弟に連れて行ってもらいました車DASH!DASH!


この辺りに来たの超ひさしぶり!




せっかく来たので

なまずが乗ってるのも買いましたウシシ

(公式Xより画像お借りしました)




米プラザから

yasuが「俺が作った」と言っていた

琵琶湖大橋を撮ってみたスマホ


yasuがインディーズの頃に

建築のお仕事をされていて

その時に琵琶湖大橋を作ったそう目がハート飛び出すハート



曇天でちょっと残念だったけど

yasuが作った琵琶湖大橋を

しっかり目に焼き付けてきました笑






こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう