こんばんは🍒



in the forest です





ひさしぶりにスタバへコーヒー



そしてひさしぶりに

フラペチーノを飲んでみたくなり

季節のフラペチーノとサンドイッチで

ぼっちランチすることにしましたスプーンフォーク



年を取ってきて

フラペチーノを飲むのが辛くなり

しばらく避けてましたウシシ




キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

ヴィーナソーセージ石釜フィローネ




ひさしぶりのフラペチーノは

ちょっと甘かったけど

とても美味しかったですラブ


が、しばらく飲み進めると

眉間の辺りがキーンと痛くなりましたあせる


やっぱり痛くなったか〜泣き笑い




サンドイッチは全種類揃っていて

悩んだけど結局スタンダードでグッ


粗挽きソーセージに玉ねぎソテー、

カレー風味のベイクドポテトが合っていて

かなりボリュームもあり

想像以上に美味しかったです目がハート飛び出すハート





待ってる間に撮ってみたニコニコ




ワタシと同じくおひとり様や

2人連れのお客さんばかりで

静かな時間を楽しんでいたら


マダム3人連れが

3人席が空いていたにも関わらず

2人掛け席のワタシの横に来てしまい

ソファー席側に2人が座り

こちらの陣地まで迫ってきたので


パーソナルスペース超広いワタシ

さっさと店を後にしましたぼけー





お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう