こんばんは🍒



in the forest です





友達からランチのお誘いがきて

ウチまで迎えに来てくれたので

浮かれて出かけてきました\(^o^)/




水曜日は定休日のお店がとても多く

悩んで色々探し向かったのは


山口県宇部市中野開作415-4

エクスプローア explore


本格肉まん、餃子、焼き小籠包、魯肉飯

などの手作り専門店ですニコニコ




6種類の定食セットから注文したのは
魯肉飯(ルーローハン)セット 880円


魯肉飯、焼き棒餃子、おはぎ


魯肉飯大好き目がハート飛び出すハート




食後に+200円でドリンクも注文コーヒー

桃ウーロン茶 ホット



お湯を足してもらって

二煎目もいただきました照れ



スタッフさんも感じ良くて

魯肉飯、棒餃子、おはぎ、

桃ウーロン茶もとても美味しくて

大満足でありました爆笑音譜



連れて行ってくれた友達に感謝お願い乙女のトキメキ





かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワタシも友達も弟がいる姉ですウシシ