こんばんは🍒



in the forest です





膝の痛みのケアに

今日は昼から整体へ行きました車DASH!DASH!



歳を取るとあちこち不具合が出てきて

困ったもんです笑い泣き




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




一昨日のひな祭りの日🎎

ビールやコーヒーのクーポンが当たったので

ローソンへ向かいました車DASH!DASH!



桔梗信玄餅とコラボしていた商品を

2点ほど買ってみましたラブ




桔梗信玄餅揚げパン




黒蜜入りゼリーと求肥風フィリングが

サンドされたきなこ揚げパン目がハート飛び出すハート


リピしたくなるくらい

とても美味しい揚げパンでした目がハート




桔梗信玄餅

お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)




揚げパンと味が被るかなと思ったけど

味わいが違うものだったし

もち食感ロールは元々大好きなので

これも買って大正解💯


とても美味しかったです目がハート




他にも色々買い込んだので

食べたらまたご報告しますウシシ





海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レジャーシート浮き輪カキ氷