こんばんは🍒



in the forest です





山口県宇部市 ときわ公園に

1月8日まで展示されていた

エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍



昼と夜に2回観に行きました




展示終了後はどうなるかと思っていたら

公園内に展示場所を移すと

ローカルニュースで知りました




友達とときわ公園に行ってみると

既に新しい場所に移設されていましたが

この日はまだ工事中でした



前の場所の方が良かったような気も🤔


色々な事情があるから仕方ないのかなあせる





「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に

山口県宇部市も選ばれているそうで

ご朱印をもらいに行ってきました





綺麗に押せました



88全部はもちろん無理だけど

何ヶ所かは行けそうだなぁー


他のご朱印も欲しくなってきたチュー





富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです🗻

遠足レベルの山登りすら無理えーん