こんばんは🍒



in the forest です





今日は朝から美容院へ車DASH!DASH!



約20年もお世話になっている


山口県宇部市あすとぴあ5-5-9

CAMDEN hair shop さん





カラーといつもの強髪ヘッドスパを

お願いしました💇‍♀️



白髪は年齢の割に少ない方なんだけど

さすがに増えてきたなぁと思ったら

最後にカラーしてもらったのが

なんと去年の9月でしたあせる


白髪が増えたんじゃなく

伸びて目立っていたという( ̄▽ ̄;)




白髪より薄毛に悩んでいるので

強髪ヘッドスパは毎月やっていて


シャンプーメニューの

ヘッドスパを受けたような気持ち良さの

マイクロバブルシステムの”marbb"も

いつもお願いしています🚿




今日も完璧!

綺麗にしていただきましたニヤニヤ



ヘアカラーは5ヶ月も空けたら

さすがにアカンかった( ̄▽ ̄;)





好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フナの日があるなんて笑笑


いらすとやさんに

フナ寿司のイラストがあった!

素晴らしい拍手