こんばんは🍒



in the forest です





節分の日は恵方巻を食べ

お腹いっぱいになってしまったので

翌日4日のおやつに食べたのは


シャトレーゼ 

節分 創作和菓子 赤鬼とお多福



赤鬼は練り切り

お多福は上用饅頭



ワタシはお多福を食べました

とても美味しかったですもぐもぐラブラブ




ちなみに枡もあったけど買わなかったあせる


(画像お借りしました)





以前友達にもらったかりんとう饅頭が

とても美味しかったのを思い出し

ひさしぶりに食べてみましたラブ



2023年9月にリニューアルされたので

以前食べたものとは食感が変わり

カリッとしたかりんとう感が出ていて

さらに美味しくなってました目がハート飛び出すハート




洋菓子も和菓子も

リーズナブルなのに美味しくて


老夫婦の倹しい生活の味方である

シャトレーゼは素晴らしい存在拍手





身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身近にはいないけど
関西の友達の子供が男女の双子👫