こんばんは🍒



in the forest です





山口県宇部市にある

ときわ公園内に展示されていた

エヴァに登場するロンギヌスの槍



1月8日に終了との事で

夜はライトアップされ綺麗だと聞き

息子が見てみたいと言ったので

2日夜に家族で見に行ってきました



終了間近でしたが

お正月だからか人が多かったです




平日は紫、土日祝日は赤と

2色展開だったそうです



どうせなら紫も見てみたかったな〜




以前昼間に撮った槍



町おこしの効果はあったのかな?





印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



戦隊ヒーロー ゴセイジャーの
ゴセイブラックのファンでした目がハート飛び出すハート