こんばんは🍒



in the forest です





ウチは田舎なので

ウーバーイーツも出前館も

何も利用できませんえーん




先月滋賀に帰省した際

食べに出るのが面倒くさくなり

出前館を利用してみましたウシシ




数あるお店から選んだのは

大津市玉野浦にある

コナズ珈琲 大津



アロハモチコチキンプレート




ちょっと片寄ってたので

なおしたらさらにひどくなった😅




コナズ珈琲は

人気のハワイアンカフェだそうで

ハワイの唐揚げモチコチキン

初めて食べたんだけど

めっちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート



ちなみにクーポンを使ったので

送料込みで1,200円でした\(^o^)/


とても美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い




次回帰省時にはお店に訪問して

ガーリックシュリンプや

パンケーキが食べたいぞー爆笑ラブラブ





昨日は末吉で悔しかったので

今日ひいたら「大吉」出ましたウシシ