こんばんは🍒



in the forest です





愛媛から帰省する息子を迎えに

柳井港まで出かけてきました⛴️



普段は空いているフェリーも

年末なのでさすがに混んでいたそうです⛴️





お昼ご飯は家族みんな意見一致で

山口県柳井市南町にある

のん太鮨 一丁目一番地 柳井店へ🍣



前回はお盆休みに行きましたニコニコ




この時は旧店舗でしたが

10月6日に新築移転しリニューアルオープン


店内も駐車場も広くなっていましたニコニコ




今回も特選昼鮨から選びました目がハート


(画像お借りしました)



ダンナと息子は一丁目一番地盛りニコニコ


ワタシは前回と同じ

彩りランチを注文しました目がハート飛び出すハート





彩りランチには

茶碗蒸しと青さ汁がついていますラブ





この穴子の大きさ!素晴らしい拍手



穴子はもちろんのこと

全てのお寿司が超美味でした目がハート飛び出すハート


茶碗蒸しも青さ汁も

とても美味しかったです目がハート


ごちそうさまでしたお願い




柳井出身の友達に聞いたところ

やはり大人気のお店だそうです🍣


次は何を食べようかなデレデレ寿司




一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する