こんばんは🍒



in the forest です





昨日の続きですニコニコ




美味しいランチを食べたあと

ショッピングセンターで買い物をして

お茶することにしましたコーヒー




滋賀県草津市西渋川にある

倉式珈琲店 エイスクエア草津店



山口市の店舗には常連の友達に

何回も連れて行ってもらってますコーヒー


滋賀県ではお初✨



珍しく外観撮ってみましたウシシ




倉式ブレンド





上手く注げました爆笑



サイフォン、やっぱりいいなぁー





京都の会社で同期だった友達✨


初々しい新入社員だったあの頃から

◯◯年も経ってしまった笑



9月に帰省した時に

彼女の職場にお邪魔し少し話をしたけれど

ランチしたのは5年ぶりくらいかな🤔


コロナがなければ

こんなに空くことはなかったのよねむかつき



ひさしぶりに会っても

昔と変わらず話は弾み

楽しい時間を過ごしました爆笑音譜



こんなワタシと

長い間友達でいてくれてありがとう✨






姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう