こんばんは🍒



in the forest です





山口市維新公園にある

CAFÉ FADIE’S ファディへコーヒー



九州・山口県内に27店舗展開している

プロ仕様の食材を一般客でも購入できる

コーヒーと冷凍食品の専門店ですコーヒー



併設するカフェはグローサラント型指差し


グローサラントとは?

グローサリーストア(食料品店)と

レストランをを組み合わせた造語で

店内で取り扱っている食材を調理し

その場で食べられる飲食業態のこと指差し



そんなカフェで

去年に引き続き今年も

パナマ産のゲイシャハニーが

お得に飲める情報を友達から聞いて

連れて行ってもらいました目がハート飛び出すハート




去年、初めて飲んだゲイシャハニーは

今まで飲んだことがない

一般的なコーヒーとは全然違う味わいで

驚いた記憶がありますコーヒー


今年は値上がりしていたけれど

このご時世だから仕方ないです泣き笑い

 


ベイクドチーズケーキも一緒に注文ラブラブ



フルーツの甘さが感じられ

チーズケーキとの相性も良く

とても美味しかったです目がハート飛び出すハート



ランチメニューも充実してしていたし

今度はランチしたいなぁ〜ニコニコ




去年の記事はコチラ👇







叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マジで「花嫁さん」だったので
叶ってるのよね( ̄∀ ̄)

今や絶滅危惧種の専業主婦が
当たり前だった大昔のオハナシ笑