こんばんは🍒



in the forest です





アイスのストックが無くなったので

シャトレーゼにアイスを買いに行ったら

新しいケーキが発売されていました🍰



まんまるりんごケーキ🍎



プリンにホイップクリームを重ねて

その上にりんごムースをのせた

まんまるなりんごのケーキ🍎


甘くて美味しかったですもぐもぐラブラブ




期間限定

山梨県産シャインマスカットのカップデザート



美味しかったそうですウシシ





シャトレーゼといえば

8月9日に書いた記事が

なぜだか未だにアクセスされていて

アクセス数がずっと1位です🥇




この時はアイスがなかったけれど

今回はたくさんあったので

供給不足は解消されてますよ〜爆笑



ずっと品切れだった

黒みつきなこがありました!



シュガーコーンは開封済み( ̄▽ ̄;)

写真撮る前に我慢できず食べたニヤニヤ




スーパーで売られているアイスが

ビックリするくらい値上げしていて

シャトレーゼのアイスと

差がなくなってきているので


これからもシャトレーゼに

お世話になります\(^o^)/




至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



まだまだ暑いのでアイスは必要だー🍨