こんばんは🍒



in the forest です





愛媛の旅から現実に戻って

毎日ドタバタ忙しく

猛暑にもやられヘロヘロです絶望




今日は朝から夕方まで下関に行き

家に帰ってドタバタ家事を済ませ

晩ご飯を慌てて作って食べ終えたら

もう21時になりそうですあせる





お昼ご飯はワタシの希望が叶い

我が青春の味 天下一品に行けましたラーメン



こってりにしたいところだったけど

屋台の味にしましたウシシ



京都で会社員をしていた若き頃

散々飲み食いした後の〆のラーメンは

天下一品と決めてましたラーメン


若いって怖い😱



ひさしぶりの懐かしい味

とても美味しかったです目がハート飛び出すハート





それにしても疲れた…

体力より精神的に参ってますネガティブ





よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




肉が食べられない人のせいで
ずっと魚料理だよーえーん
飽きたよーうお座