こんばんは🍒



in the forest です





昨日のハナシニコニコ



疲れ果ててボロボロになった

かわいそうなワタシ(笑)を

友達が心配し気遣ってくれて

ランチに連れて行ってくれました泣き笑い




山口市小郡若草町にある

イタリア風レストラン フィオーレ🇮🇹



めっちゃひさしぶり爆笑

カウンター席に案内されましたニコニコ




注文したのはサラダセット



10種類のパスタ又はピッツァから

大好きなカルボナーラにしました目がハート


ドリンクはいつものジンジャーエールシャンパン




カルボナーラは

フィオーレがNo. 1かもしれない!


それくらい美味しかったですお願いラブラブ





今日も朝から眼科に行き

様々な用事を済ませ

ヘトヘトに疲れたけれど


昨日友達とゆっくりランチしたことで

英気を養うことができて

なんとか頑張れました(๑و•̀ω•́)و ガンバッタ



お世話になりっぱなしの友達に感謝🙏






3月に思うこと…


3月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




えっ!もう3月!∑(゚Д゚)ファッ!!?


という感じ魂が抜ける