こんばんは🍒



in the forest です





今日も一日バタバタと過ぎました笑い泣き


スマホを触る暇がない泣き笑い




やり残した掃除箇所はまだあるし

障子の張り替えもしたいけど


年内は無理せずもう辞めて

来年になってからでいいかーと

すでに諦めモードです魂が抜ける




流行った時期に食べなかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




流行った時期に食べなかったというか

どこにも売ってなくて買えなかった


地球グミ地球



イオンでついにゲットしました地球



これって本物じゃないよね( ̄▽ ̄;)

アースグミって書いてるし滝汗


まあいいやと購入ウシシ





スーパーボールにしか見えないけど

早速食べてみましょう地球



めっちゃ甘い!



外国のグミも大好きなので

食べられなくはないんだけど

これはちょっと微妙かな汗うさぎ




あと3個残ってるので

食べたいリア友は連絡下さいwww