こんばんは🍒



in the forest です





今日はきしめんの日



きしめん…

食べた記憶が無いです( ̄▽ ̄;)





きしめんの本場、名古屋には


高校の頃に試合で遠征

20代の頃にライブ参戦

30代の頃に出張


確かこの3回しか行ったことがなくて


その3回とも小さなトラブルに遭い

嫌な思い出しかないのです泣き笑い




名古屋はワタシの鬼門なのかなぁと

ずっと思ってきたけれど


美味しいモノで溢れ返ってる名古屋目がハート飛び出すハート


いつか旅して

名古屋グルメを堪能して

嫌な思い出を上書きします(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!





きしめんと聞くと

川原泉先生の食欲魔人シリーズ

「カレーの王子さま」の1シーンが

必ず浮かんでしまう爆笑www



約38年前の名作拍手






名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



定番はやっぱり
名古屋城や熱田神宮なのかな🤔