こんばんは🍒



in the forest です





今日は雨が降り損なったからか

湿度が高く蒸し風呂のような暑さでした驚き





アイスの在庫が無くなってきて

買いに行かなきゃと思いつつ


買い物に出かけるのがホント億劫で

冷凍庫を探ったら出てきたのが


不二家 ミルキー のび〜るアイス



どこで買ったか忘れてしまって

調べたらセブンで発売された商品でしたあせる



最近セブンに行ったっけ🤔❓

まあいいかニコニコ




早速いただきますお願い



のびた状態を撮りたかったけど

片手では上手くできなかった( ̄▽ ̄;)



本場のトルコアイスみたいに

めっちゃのびはしないけど

そこそこのびて美味しかったですラブ



まだまだ暑い日は続くので

ひじょーに面倒くさいけど

早急にアイスを買いに行かねば車DASH!





暑い日に食べたい一品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する