こんばんは🍒


in the forest です




先月、東京遠征を断念しましたえーん
ライブ、行きたかった悲しい


出発予定日にヤケ酒しました笑い泣き下矢印


東京に行っていたならば
国立新美術館で開催されている
メトロポリタン美術館展に行こうと
おのぼりさん、計画していました


5月30日まで開催されますが
それまでに東京に行くことは
たぶんないと思うので

使わなかった旅費を無駄遣い使って

メトロポリタン美術館展開催記念の
「HARNEY & SONS×THE MET」
コラボレーションティーを
買ってしまいました✧ \(°∀°)// ✧


TASTE OF BRITISH HISTORY BLEND 


ブラックティーと緑茶に、マイルドなベルガモットオイルをブレンド。 ベルガモットのフレーバーが強すぎることなく、紅茶、緑茶とのバランスもまろやかで風味豊かにお愉しみいただけるブレンドティーです。

(サイトより抜粋)


ベルガモット大好き✨

そして缶のデザインが何より素敵✨





GARDEN THERAPY HERBAL TEA 



カモミールのフローラルな香りに、ペパーミントとレモンバーベナのすっきりとした爽やかさで、最初の一口からとてもリラックスできるハーバルティー。 クロード・モネの絵画を眺めながら、心を落ち着かせるるひと時にぴったりのブレンドです。

(サイトより抜粋)


寝る前の定番ティー、カモミール✨

母が好きだったモネのデザイン✨




2つとも本当に好きすぎるラブラブラブ


ハーニー&サンズのお茶は

初めて買いました〜\(^o^)/


お値段、¥3,240×2個…

た、高かった笑い泣き



ケチなオバハンなので

もったいなくてまだ開封してない!


友達が来た時に開けようウシシ