こんばんは🍒


in the forest です




昨日ひさしぶりに
浮かれてスタバへと行ったのは……




イヤーエステサロン耳優さんで

究極のリラクゼーションを受けて

心も身体も軽やかになったから〜✨




2月初めに移転オープンされて

今回初めての訪問です\(^o^)/



新しい住所は

宇部市厚南北2丁目9-18

ラークハイツ厚南103号室


お隣に富士薬品 宇部営業所があるので

めっちゃわかりやすかったです車DASH!




お邪魔しまーす爆笑



前回訪問から2ヶ月半過ぎたので

どれだけ汚れているのか不安…不安



この日もいつもの極上コース60分👂✨

カウンセリング→イヤーセラピー→

耳垢除去→耳毛処理→耳たぶリフレ→

首リンパケア→耳洗浄→ピーリング→

ローション→香り梵天→ヘッドマッサージ




施術中の写真を撮ってみた📸



さくら🌸で目隠しwww



耳の中と外はもちろん

首と頭もケアしていただいて

本当に気持ちよかったです✨✨✨




3ヶ月に1回の自分へのご褒美デレデレウフ


東京や大阪のような都会にしかない

イヤーエステが山口県で受けられる幸せ飛び出すハート



山口県にお住いの方は

ぜひとも来店して体験して欲しい〜


全力でオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





新しいフライヤー👂✨






耳優さんのアメブロはコチラ👂✨




ご予約はサイトからどうぞ👂✨

https://y-jiyu.jimdofree.com/