こんばんは🍒



in the forest です





自他共に認めるダメな主婦代表のくせに

暮らしのコツを語ります!

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \



お掃除におすすめの便利グッズ教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る




築20年を超えて

あちこちガタがきている我が家🏠ボロ~



長年お手入れをサボり倒したツケを

なんとかしなきゃいけないけど


気になる箇所があり過ぎて

どこから手をつけていいのか…絶望




寒いし、腰は痛いしで

ヤル気は完全マイナスなりに

気になってたお掃除グッズを

雑貨屋さんで買ってみました音譜



マーナ 掃除の達人

ガラス・鏡 ピカっとクロス



風呂場の蛇口や鏡の曇りを

なんとかできないかと

クチコミとか色々調べて

このクロスを買ってみましたキラキラ


長年蓄積された曇りは

さすがにすぐには取れないけれど

地道に磨いていたら取れてきた〜


頑張って続けよう(ง •̀ω•́)ง✧




ちなみにキッチンスポンジや

お風呂スポンジもマーナを使ってますニコニコ


お風呂スポンジ、気に入ってるけど

ちょっと浮気してみましたウシシ



亀の子スポンジDo



あの亀の子束子のスポンジなら

間違いないはず!と買ってみましたカメ


マーナのスポンジがへたったら

使ってみたいと思いますカメキラキラ



お風呂は癒しの場所だから

綺麗にしなきゃねニヤニヤウフフ