こんばんは🍒


in the forest です




京都駅で見かけて、パケ買いしてしまった

井筒八ッ橋本舗の生八ツ橋夕子 Milky



ミルキーの練乳×白餡の生八ツ橋ラブ

期待高まる〜(//∇//)♡



ではでは、いただきますお願い


ほのかにミルキーが感じられる
優しい味の生八ツ橋でしたもぐもぐラブラブ


ワタシの敬愛する歌留多さんが
生八ツ橋の皮だけが好きと言ったから
差し入れしたことがあります音譜

ワタシは皮だけなのも餡が入ってても
なんでも好き( ̄∇ ̄)ニヤッ




他にも美味しそうなモノがあって
色々買い込みたかったけど

約2年前の東京遠征以来になる遠出

キャリーバッグを引き摺って
ウロウロ歩き回るのが
めっちゃ辛くなってしまいました笑い泣き


コロナが完璧に収束して
また東京へライブ遠征に行けるのか
自分の気力体力に自信無くなってきた…

あ、財力が一番ヤバかったゲロー