こんばんは🍒



in the forest です





昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は漫画週刊誌の日📕📚


漫画週刊誌といえば
やっぱり週刊少年ジャンプ\(^o^)/


息子が大学進学で県外に出るまでは

毎週、少年ジャンプを買ってました爆笑


息子、娘はもちろんマンガ好きで

ダンナも好きで家族4人全員が読んでたから

もったいないとは思わなかったなぁーニコニコ


週刊誌だから廃品回収に出す頻度が高くて

それがめんどくさかったくらいぶー



「魔人探偵脳噛ネウロ」

「SKETDANCE」

「バクマン」

「家庭教師ヒットマンREBORN!」

「ぬらりひょんの孫」


等々、毎週楽しみに読んでました爆笑



ここまで書いたら

また読み返したくなってきたので

子供達の本棚を探してみたら…


ありました下矢印



上に上げてない作品も結構ありましたニコ


懐かしかったけど、ホコリがすごいガーン


今日はもうやる気ないので

明日本棚の掃除をしよう滝汗