こんばんは🍒


in the forest です




今日は弱い雨の降る一日でした☔

10日ほど前の土砂降りの雨以来かなうーん


カタログギフトでもらった
新しい傘を使おうかと思ったけど
車で通勤しているので
ほとんどささないし今日は辞めました🌂



仕事帰りにコンビニに寄って
アイスを買おうと思っていたのに
うっかり買うのを忘れてしまった笑い泣き

来週、特定健診を受けるから
買わなくて正解だったかもねーにやり


とか言いつつ食後のラミー・:*+.\(( °∀° ))/.:+


冬季限定!(限定ものに弱い)
ラムレーズン大好きなので

毎年必ず食べてますラブラブラブ




11月に入って
ちょっと忙しくなってきたけれど
遊びは最優先で家事は後回ししよっとニヤニヤ