こんばんはさくらんぼ


in the forest です




2泊3日の東京ライブ遠征から帰って
10日近く経ちました飛行機


現実に戻り、仕事や家事に励む毎日にやり
大掃除もなんとか終わりが見えてきた〜


楽しかった3日間を振り返りたくて
自分のための飲食備忘録チュー


下差しこの3記事に載せていない
お店とかテイクアウトしたモノetc...
つらつら書いていきまーす爆笑





1日目、羽田空港到着後

第1ターミナルにある 
Hitoshinayaのあさごはんでお昼ごはんウシシ

Hitoshinayaは
あさごはん、どんぶり、らーめんの
3店舗を1つの軒下に集めたお店です

あさごはんはだしが引き立つあさごはんが
一日中食べられる良きお店


悩んで鮭膳にしました


贅沢なあさごはん…美味しかったですラブラブ
鮭膳を注文する人が結構いたよー


最初にお茶ではなくだしが出てきます


空港価格でお高めなので
ケチなワタシにはちょい敷居高かったけど
今回行くことができてよかったかなもぐもぐ



鮭膳を堪能したあと池袋へ電車


東武百貨店でスイーツを買い倒し

ロクダマカルタのライブ前に
先輩サティさんとお茶しましたラブラブ


老舗の純喫茶 カフェ・ド・巴里

アイスコーヒー
先輩さんはコーヒーフロートラブラブ


ケーキも食べてみたかった…ぶー



ロクダマカルタのライブ後は
いつもの居酒屋で乾杯生ビール


ネイルが映えるように撮ってみたけど
なんか微妙…あせる




2日目、恵比寿での石橋凌のライブ後
2日間のライブ2本でヘトヘトだったので

テイクアウトしてホテルで食べようと
スープストックトーキョーへ

山口県には店舗がないのよねショック


ブラウンシチューとフォカッチャ


美味しかった、また食べたいラブ




おまけ音譜
池袋の常宿のモーニングパン



ごちそうさまでした🙏