こんばんは

Acid Black Cherry に貢ぐため
今日もアクセサリー作ってます
in the forest です



昨日の続き
昨日の記事はコチラ★★★


由美ちゃんのリンパケアをうけて
心もカラダもゆるゆるになった後

オーナーちえちゃんの
寝正月(ワタシだけか)で疲れた胃に
優しいランチいただきました

{1C20F1AA-DEAE-40A0-A5AC-12EC93C2B038}

由美ちゃん、椿ちゃんと
由美ちゃんのリンパケアの先生である
女子力ハンパない真由美先生
そしてちえちゃんと一緒に
楽しくて美味しいランチタイム

ちえちゃんのランチは
お世辞じゃなく本当に美味しいんです

ごちそうさまでした



ランチの後、椿ちゃん
九星気学の鑑定を
1時間みっちりしていただきました

椿ちゃんが作成してくれた
噂の分厚い濃い内容の鑑定書に沿って
説明してもらいました( •̀∀•́ )✧

九星気学、素晴らしいです
ワタシの開運、思いのままじゃん(笑)

丁寧に鑑定してもらって
めっちゃ感動したー
椿ちゃん、ありがとう


椿ちゃんからのプレゼント

{AFDC5B26-A429-4933-9D1A-683F9CF4CB1F}

天使様がバイオリン演奏してます



リンパケアに美味しいランチ
そして九星気学

なんてスペシャルな1日なんだ



そして更にスペシャルが

半年ほど前にお会いして
ちょこっとお話させてもらって
勝手にファンになっていた
ひこもちさんにお会いできました

連絡先を交換していただいて
なんとアクセサリーのオーダーまで
いただいちゃったよ( •̀∀•́ )✧

あぁーなんて濃ゆい1日
感謝♪感激♪(´∀`人)
2017年もいい事ずくめだっっっ